スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの世界記録を持つ男

  • 2008/11/26(水) 22:23:01

世界一の記録を収集した本、ギネスブック。
この本に名を残すため、毎年幾多の人々が様々なことにチャレンジしています。

メキシコ人男性、マヌエル・ウリベさんもその1人。
彼はなんと体重560キロで世界一に認定されていたのです!

そして、今回もう1つの世界記録を達成!
なんと200キロの減量に成功しました!!
現在の体重は330キロ。

世界一減量した人としてギネスブックに掲載されることになりました。

2年前から、アメリカ、イタリア、メキシコの医師らとともに、ダイエットと運動による減量に取り組んだ結果、ダイエットに成功したのです。

目標は、4年かけて120キロのスリムな体になることです。

マヌエル・ウリベさんは病的肥満で20年以上苦しんでいました。
今までほとんどの時間を自宅のベッドの上で過ごしてきたのです。

彼は今、人生のターニングポイントを迎え希望に満ちあふれているはずです。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/97868/XbGEUfvP/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。